2017年10月15日 (日)

神子元:雨の中ハンマー捜索中~

  • 気温涼しい
  • 透明度 よさげ

今日も雨rain海はどうかな?にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 雨で退屈catface

1015

| | コメント (0)

2017年10月13日 (金)

神子元:1本で終了~

  • 気温20度 水面25度 水底24度
  • 透明度 縦15m 横15m

今日は残念なことに1本目でだいぶ風が吹いてきたので2本目は中止impact1本目でもハンマーいたねbellにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

1013


1013a

| | コメント (0)

2017年10月12日 (木)

神子元:連日3ダイブ!

  • 晴れ
  • 気温25度 水面24度 水底24度
  • 透明度 縦15m 横15m

今日も神子元3ダイブdashハンマーの群れに、モブラ?まで出て大賑わいだったそうなにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね まだ暑いから帰りたくないbleah

1011_2

| | コメント (0)

2017年10月11日 (水)

神子元:今日のハンマー群れ群れ写真!

  • 晴れ
  • 気温25度 水面24度 水底23.1度 
  • 透明度 縦20m 横15m

今日は1本目、2本目ハンマーが単体だったのが、3本目にものすごい群れbellにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

1011


1011a


1011b

| | コメント (0)

2017年10月 8日 (日)

神子元:4ダイブ全員ハンマー群れ!

  • 晴れ
  • 気温ほどほど
  • 透明度 こんな感じ

今日の海。

1008


1008a


1008b


1008c


1008_2


1008_3


1008a_2

| | コメント (0)

2017年10月 3日 (火)

神子元:昨日のハンマー群れ群れ写真

昨日の弓ヶ浜発のハンマー群れ群れ写真camera

1002


1002a


1002b


1002c


1002d


1002e


1002f


1002g

| | コメント (0)

2017年10月 2日 (月)

神子元:なんと4ダイブ!

弓ヶ浜からのハンマー探しは、なんと4ダイブhappy02ハンマー群れもバッチリgoodにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 動画を撮っているつもりが、カメラモードだったそうで、この1枚のみcoldsweats01

1002

| | コメント (0)

神子元:弓ヶ浜から出港中~

  • 曇り
  • 気温まぁまぁ
  • 透明度 よさげ

今日は辰丸ではなく、福丸での神子元トライshipなにかいいことあるかな?にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 弓ヶ浜なつかしい~

昨日のハンマーの群れ。この後、3ダイブ目は青かったというので、今日は青いといいねwink

1001

| | コメント (0)

2017年10月 1日 (日)

神子元:ハンマーの群れとハンマーのおしり

  • 晴れのち曇り
  • 気温24度 水面25.3度 水底24.6度
  • 透明度 縦12m 横10m

今日も青空の神子元へdash

1001b
透明度はいまひとつだけど、ハンマーの群れ発見bellおしりがチャーミングhappy011001
よく見るとコバンザメhappy021001a
ダイバー発見eye1001c
おまけにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね1001d

| | コメント (0)

2017年9月30日 (土)

神子元:昨日のマダラにまた!

  • 晴れ
  • 気温25度 水面25.8度 水底25度
  • 透明度 縦20m 横20m のちダウンdown

今日の神子元は、ガイド4本coldsweats02潜れば潜るほど透明度がダウンダウンdownハンマーの群れはいるけど、いつもの青い海ではないので写真もあれあれ?昨日のマダラトビエイが今日もいた。明日もいる?にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

これ昨日のと一緒eye

0930
飛んでいったdash0930a
前半戦は青かったmist0930b
群れ群れfull0930c
ダイバーと一緒にパチリcamera0930d
明日もがんばりましょう!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧