2015年8月22日 (土)

台風のうねり影響ありあり

お盆明けからずっと出港していたトレジャー・ハント号。毎日餌まきに張り切っていましたがhappy02土日は中木でダイビング。

のはずが、台風のうねりが入ってきてクローズtyphoon雲見でなんとか、というので潜りに行くけど、これまた途中でクローズの連絡がwobbly状況の悪い海に入っても楽しめないsadということで、この土日はお休みかな。にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね また釣りかsign02

| | コメント (0)

2015年7月21日 (火)

トレジャー・ハント号釣りへ

  • 晴れ
  • 気温暑い暑い
  • 透明度 どうかな?

今日は朝からトレジャー・ハント号は釣りに出ていなかったwobblyと、思ったら海を見に行っていたらしい。遅めの釣りに。こんな暑い日に、、、熱中症には気を付けましょう。意外と海の上は風が吹いていると涼しいらしいけどね。にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

| | コメント (0)

2015年7月 7日 (火)

雨の中大物アカハタ釣り上げた!

  • 雨時々曇り
  • 気温過ごしやすい
  • 透明度 上からはいくらか見える

昨日、朝5時に起きてお疲れのはずがwobblyなぜか張り切って釣りに出かけるトレジャー・ハント号。大物が釣れたというので、どれどれ?eyeにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

きれいなアカハタでしたshine

0707

| | コメント (0)

2015年7月 4日 (土)

ホウボウは食べてもおいしい!

  • 曇りのち雨
  • 気温さわやか
  • 透明度 どう?

昨日は大雨rain学校が休校になるほど。竜巻警報も出て驚き!

そんな翌日の今日、呑気にトレジャー・ハント号はまたまた釣りへship

須崎の九十浜ビーチでよく見かける可愛らしいホウボウlovelyとは違ってとても大きなホウボウが釣れた!食べるとおいしいよdeliciousにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

カサゴと比べても、ずいぶん大きいcoldsweats02アカハタが釣れたかと思うほどのヒキだったらしい。

0704
ひれが足になっていて、スタスタ歩いていたrun

0704a_2

| | コメント (0)

2015年6月30日 (火)

トレジャー・ハント号大航海中~

  • 曇りのち晴れた
  • 気温涼しかったけど暑くなってきた
  • 透明度 どう?

今日、トレジャー・ハント号は大航海に出航しましたship無謀にも南伊豆からぐるっと回って西伊豆の雲見まで。雲見では仲間と楽しく記念撮影happy02

帰りはのんびり釣りをしながら帰ってくるって。無事戻ってこれるのかな~coldsweats01にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

Img_2971

| | コメント (0)

2015年6月25日 (木)

トレジャー・ハント号出港中~

  • 晴れ
  • 気温暑い
  • 透明度 どう?

今日は朝から弓ヶ浜のガイドと仲良くトレジャー・ハント号で釣りfish活きのいいイワシで釣れるかな?なんだか楽しそうだhappy02にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

ここにい~っぱいためて持っていくんだとさdollar

0625

| | コメント (0)

2015年5月 6日 (水)

GW最終日に大漁なるか!?

  • 晴れ
  • 気温さわやか~
  • 透明度 悪いだろうね

今日はゴールデンウイーク最終日。明日からのフィリピンに備えて?トレジャー・ハント号で思いっきり釣りでもしてみましょうfish

なかなかの大漁ではないでしょうかdeliciousにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

0506

| | コメント (0)

2015年5月 2日 (土)

トレジャー・ハント号連日出港~サメにやられた

  • 晴れ
  • 気温さわやか~
  • 透明度 どうだろう

ここ数日、風が多少吹いていようが曇り空だろうがトレジャー・ハント号は張り切って出港ship

0430a
お尻の毛がこんな風になるほどの風の日でもwave0430b
ときにちびっこ1匹だったりするけれどfish

0430ここ数日は釣れているらしいfull今日はサメが食いついてきて竿やられたってcoldsweats02

あれれ、ダイビングはどうなったsign02にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

| | コメント (0)

2015年4月26日 (日)

メッシュバッグの間違った使い方

  • 晴れ
  • 気温 日向は暑いsun 日蔭はさわやか~confident
  • 透明度 どうだろ?

ご存じメッシュバッグはダイビング器材を入れるバッグですgoodでもここに入っているのは、溢れんばかりの黒い物体wobbly採りたてのヒジキでした~dollar

0426a
プーくんも朝起きたら呆然gawk0426b
これじゃお庭が海の匂いでいっぱいだよsweat010426c
しっかり見張り番してね~sleepyにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね0426d

| | コメント (0)

2015年3月31日 (火)

トレジャー・ハント号連日釣り

  • 晴れ
  • 気温暑い
  • 透明度 こんな感じ

昨日、今日と凪の海mistカサゴ釣りに連日張り切るトレジャー・ハント号でした。

0331a
透明度こんな感じねwinkにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね0331b

| | コメント (0)

より以前の記事一覧