2017年4月13日 (木)

トレジャー・ハント号でお花見

南の桜、今年は早かったけど。青野川沿いのソメイヨシノは遅かった~cherryblossom

0412
トレジャー・ハント号で今年もお花見ship0412a
友達の目つきの悪いカモメwinkにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね お腹いっぱいになった?0412b

| | コメント (0)

2017年2月14日 (火)

南の桜満開中~

あれ?もうこんなに咲いてたcherryblossom今年は早いな~

0212c
毎年の恒例camera0212
ぼくはまったく興味なしcatface0212a
結構ワンちゃん連れが多かったdog0212b
帰り道、本当歩きたくなくてふてくされた顔してみたpoutにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね だんごがいいねhappy020212d

| | コメント (0)

2017年2月 4日 (土)

今日の桜情報

う~ん、満開まではまだまだかなぁcherryblossom

0203
ちょいちょいかわいいhappy010203a
暖かくなれば一気に咲きそうだけどshine0203b
むしろ今は梅が満開confident0203c
野生のキジ見つけた!にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね これが今年一番の見つけものeye0203d

| | コメント (0)

2017年1月30日 (月)

今日の南の桜はこれぐらい

そろそろ南の桜、咲き始めたかな?cherryblossom

0130
日の当たるところでようやくこれぐらいsun0130a
ピンクでかわいらしいhappy010130b
お花見にはもう少しかなぁriceballにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 0130c

| | コメント (0)

2016年4月 6日 (水)

トレジャー・ハント号お花見に出港~

  • 晴れ
  • 気温暖かい
  • 透明度 よさげ

青野川のソメイヨシノcherryblossomなかなか咲かなかったけど、ここ数日の暖かさで開いたかな?

0406
橋の工事中のため、端っこを通るなんとか通過ship0406a
満開ではないければ、まぁまぁ咲いてきたかな。下の緑が南の桜、葉桜バージョンhappy020406b
土手もきれいにしてあるので本当にきれいshineでもあまり知られていないんだよねぇwink
0406c
川からさらに海へGOdash0406d_2
弓ヶ浜も人がだ~れもいなくていいね~goodにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね ぼくたち置いてけぼりなんだけど、、、catface
0406e

| | コメント (0)

2015年7月17日 (金)

トレジャー・ハント号解放された

  • 曇り時々大雨
  • 気温暑い
  • 透明度 こんな感じ

一晩中トレジャー・ハント号の心配をしていたガイドhappy02寝不足気味ですが、ようやくお昼過ぎにつながっていた船を解放することができました~ship

神子元が見えるよ~eye0717
結構濁ってますねにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね0717a

| | コメント (0)

2015年7月16日 (木)

台風のためトレジャー・ハント号避難

  • 曇りのち雨時々大雨
  • 気温暑い
  • 透明度 こんな

台風が近づいてくるというので、早々にトレジャー・ハント号はひもでくくられていた。これから一晩中船が無事だろうか心配するんだろうね、、、wobblyにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

今日の小稲港はこんなtyphoon

0716c
弓ヶ浜もこの通り大荒れwave0716d

| | コメント (1)

2015年5月15日 (金)

黒船祭をまずは海から楽しむ!

  • 晴れ
  • 気温日向は暑い
  • 透明度 上からならまぁまぁ

今日は黒船祭初日。下田沖にすでに船が到着しているということで、朝の波の穏やかな時間に手石港を出発ship南伊豆から下田までえっちらおっちらdash

0515b
大きいね~、こりゃトレジャー・ハント号ありんこだhappy020515c
明日は陸から楽しもうsign03にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね ぼくらは暑いからってお留守番だったよーpout

| | コメント (0)

2015年5月 9日 (土)

今年も黒船祭がやってくる!

正確に言えば、黒船祭はやってこない。下田で今年も開催される。

日程は、来週15日の金曜日から17日の日曜日まで。

下田の町は水兵さんがいたり、着物を着た人がいたりと不思議な空間に。地上から黒船祭を楽しむのはもちろんのこと、去年トレジャー・ハントでは海からも楽しんでみたship今年も行ってみようかな?

海から見る軍艦はあまりの大きさにびっくりsign03なのはもちろんのこと、そこまで行くのにトレジャー・ハント号ががんばってひたすら走るのに泣けるhappy02にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 

その頃にはフィリピンから戻っているから、ダイビングの後に黒船祭っていうのもいいよねgood

Kuro

| | コメント (0)

2015年3月 1日 (日)

一足お先に夜桜流れ星!

本日、3月1日から南伊豆の青野川で流れ星が流れる。今日はあいにくの雨だけど、どうかな、やるかな?

ラッキーなことに、たまたま昨日一足お先に夜桜流れ星見ちゃったよ~scissors

0228a
青いライトがとてもきれいきれいcherryblossom0228b
さりげなく高級旅館のおひな様を写真に入れてみたりしてねwinkにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 混むからぼくはいかないんだcatface0228c

| | コメント (0)

より以前の記事一覧