« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月26日 (日)

須崎:九十浜ビーチでの~んびり

  • 晴れ
  • 気温14度 水面14.4度 水底14度
  • 透明度 縦12m 横10m

この時期、須崎の九十浜ビーチで見ることができるのは小さな人気者ダンゴウオhappy01見つかったかな?にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

| | コメント (0)

2017年2月14日 (火)

南の桜満開中~

あれ?もうこんなに咲いてたcherryblossom今年は早いな~

0212c
毎年の恒例camera0212
ぼくはまったく興味なしcatface0212a
結構ワンちゃん連れが多かったdog0212b
帰り道、本当歩きたくなくてふてくされた顔してみたpoutにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね だんごがいいねhappy020212d

| | コメント (0)

2017年2月 4日 (土)

今日の桜情報

う~ん、満開まではまだまだかなぁcherryblossom

0203
ちょいちょいかわいいhappy010203a
暖かくなれば一気に咲きそうだけどshine0203b
むしろ今は梅が満開confident0203c
野生のキジ見つけた!にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね これが今年一番の見つけものeye0203d

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »